忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008年08月18日
テンプレート変えたり、 スペースキーを1行分打ったりしてるのに   どォォオオして改行できないのよォォオオオーーッ!!!   せめて読みやすいように要点を太文字にしたいのに、マイコンピューター・リンゴォではそんな機能は表示すらされていないわッ! リンクしてくださってる方々(ごく稀ですが…)にも迷惑がかかるし、 できれば転移したくない。  一方でここに来てくださる方々に不快な思いをさせていると思うのです…。 あらためましてすィませぇん。 長文の場合きっとどうでもいい事しか書いていないので読み飛ばしてください。
PR
Comment
No title
なるほど、だからテンプレ変えてらっしゃったのですね。
私は改行とかあまり気にせずに読んでるので大丈夫ですよ^^
No title
七星さん、暖かいお言葉grazie…
ちょくちょくテンプレ変えては記事を投稿してみたり消したり…。
忍者さんの方に問い合わせて解決できないようでしたら移転しようかと思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: