忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

2008年08月01日
ぬーん はぁ…口内炎が痛すぎる。 久々の絵がジャイジョニじゃなくてすぃませぇん。ある絵師さんに影響されました。 英国風の画風描けるようになりたい。描けてない。
PR

何とかなーれ

2008年03月22日

あーもう嫌だぁ。
絵描けへん・・・スランプ状態

無題

2007年11月24日


必殺技 優しいホホ笑み

お久しぶりです・・・

2007年11月21日
覚えていらっしゃるでしょうか、こんにちは夏本です。

更新できない中、少しでも絵を描こうと思っていた矢先
パソコンぶっ壊れて修理に出すも初期化してしまい(このド低脳がーッ!)
今まで使っていた低脳ソフトが無くなってしまいました・・・。
つまりデジタルでは絵は描けない・・・orz

そう思っていたところ
忍者ブログさんが絵日記ツールを出してくださいました・・・!!!
感謝ッ!少なからずも絵を描けるようにしたいと思いますッ!

とりあえず今日は
アナログ絵あげときます。

うpテスト

2007年09月05日
とちゅうファイル漁ってたら出てきたのでいちお。
              とちゅですが勘弁してください。
              おにゃのこ難しいですね^^^^^^^^^
 | HOME |