忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニィのあれ

2009年02月01日


だーいぶお久しぶりですー夏本です。
だいぶ元気になりました!
もはや見捨てられてる…?な間が空きましたが私は元気です。
申し訳ありませんでした。。


本日某ハンドメイドショップに立ち寄った際、
思わず「キャァァアア、ジョニィじゃないッ!」と買ってしまった馬の蹄のアクセサリー¥700。
外国人作家さん(ペルーの方?)の手作りだそうです!青い石っぽいのはなんとシェル(貝)!

少し長かったので1つ外してストラップにしていただきました!

↓拡大図

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/114fe54f6831a74afc67cd1233736b0a/1233482463


それにしても、手作りだというのになんと良心的な価格…

PR

今日は気分がいいぞ

2008年08月21日
@JOJOさんのネタバレチラ見。つぐみ先生「だが断る」の使い方うまい、なるほど。
2人で1つの漫画ってのはつぐみ先生がデスノで体験してるから?

ウルジャンをチラ見しました。(コミックスを楽しむため)
ジョニィの脚…そろそろ終盤にさしかかるということでしょうか…
嬉しい反面寂しいよぉぉぉおお



キャラソート

2008年08月18日
1 ジョニィ・ジョースター
2 ジャイロ・ツェペリ
3 スカーレット・ヴァレンタイン
4 ホット・パンツ
5 ディエゴ・ブランドー                 
6 シュガー・マウンテン
7 ルーシー・スティール夫人
8 ミセス・ロビンソン
9 オエコモバ
10 ブラックモア
10 アクセル・RO
10 スティーブン・スティール
10 ウルムド・アブドゥル
14 マジェント・マジェント
15 ウェカピポ
16 ポーク・パイ・ハット小僧
16 マイク・O
18 マウンテン・ティム
19 サンドマン
19 フェルディナンド博士
19 リンゴォ・ロードアゲイン
22 ドット・ハーン
22 ポコロコ
22 ファニー・ヴァレンタイン



スボランでやってみました。納得。
女の子が殆ど上位に入ってるのはジョジョの女の子が好きだからだとおもいます。
スカーレット夫人好きなんですよねー、お友達になりたい。圧迫祭りよッ!
パンツ様もいいなぁ、ルーシーうらやましいわ。

七星さまへー 私信

2008年04月03日

七星さま!

あの・・・もし良かったら、迷惑でなかったらどうぞ・・・
いや露康好きって事が嬉しくて・・・!

忘れてた

2008年03月25日
↓の記事のブツ フリーですにょん

むおー!

2008年03月25日
妹にジョジョメモ作れと言われたので(妹>姉) ジョニィのメモ(約30分という手抜き)(もちろん妹は満足していないわけで) 作ってみましたぁん!印刷して終わり。 後にジャイロとジャイジョニとかも作ってみようかと思います。 ご自由に。(無いよ)

さよならを教えて

2008年03月23日

明日、ジャイロはここにいるのだろうか。(反転)



どうかさよならは言わないで欲しい。
最後の言葉が別れの言葉なんて最悪だ。
それと、優しい言葉を言われるのも。
頼むから、何も言わず、ボクの知らないうちに去って行ってくれ。
それが最後の別れでも。

「ジョニィ?」



「・・・おい」



「ジョニィ」


「なにッ!」

レースが終わった日の午後。

何度も言わなくても気が付いてるよ、と言う代わりに早口で、少し怒った口調で返事をしてみた。
そんな言い方をしたのは
泣いてるのを隠す為。
ジャイロの鎖骨辺りに顔を埋め、抱き合った状態で寝ながら。

「なぁ」

「・・・明日、俺はネアポリスに帰るけど」

その話しは聞きたくない。
ボクの記憶に、「別れ」を刻まないでくれ。
それに、どうせ解ってるんだ。
ボクは君と一緒に居れないって事くらい。


「一緒に来てくれないか?」


意外・・・でもなかったか。
それでも驚いた。

落ち着いて、ハッキリ言おう。

「悪いけれど、ボクは・・・一緒にはついていけない」

声が震えてる。たぶん泣いてるのはバレただろう。

「ボクは命を狙われてる身なんだぜ」
「君に、これ以上迷惑をかけたくない」

「・・・」


いままで一緒にいたんだ。
それに、自分(ジャイロ)の事を思っての別れ。
ジャイロがそんな事に納得出来るだろうか。
さっきの言葉に後悔した。

「訂正」
「ボクは、君の事が嫌いだ」
「今まで一緒に居たのは、レースの賞金目当てだ。」

こう言った方がいいのだろう。
君を思って言ったんだ。
お互い好きなまま別れるなんて一番辛いんだ。
せめてものお礼。
どうかボクの事はさっぱり忘れて、女の子見つけて、結婚して、子供が出来たら立派に育ててくれ。
もしどこかで偶然会っても、声をかけないでくれ。
君の中にジョニィ・ジョースターはいない。

さよなら。
夜が明けたら君はここにいないだろう。
今めいっぱい抱きしめて、ジャイロの匂いと声と体温を覚えよう。





ジャイロ・ツェペリはここにいない。

今日は
記憶と匂いと声と体温を抱きしめて1日を終わろう。







----------------------------------------------------------------------------------------

SBR祭りvol1.3 に参加したもの。
20の題3です。

ジャイジョニ レースが終わってお別れね、なお話。

まあ勢いあまって短小説を書いてみたんですが・・・
恥ずか死ッ!少ししたらガオンします・・・!
しかし小説って難しいですなぁ・・・
どうやって表現したらいいか分からん。

皆さん何であんなに文章が美しいの・・・
憧れますなぁホント。







下の拡大

2008年03月23日


見事に潰れてるwww

1000HIT★

2008年03月23日


1000HITGrazie!!
手抜きとか言わないッ!

七星様、来て下さる皆様へ!
見にくくてすみません醜くてすみません。
クリックで少し見やすくなると思います。

あ、無いと思いますが勝手に持っててくださって結構です。

ぷくーセカンド

2008年03月22日

さっきのぷにぷにで子ども扱いされたと思い込みさらに拗ねてぷくー


 | HOME | 次のページ »