忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏本のバカッ!バカッ!バカッ!もう知らないんだから!

2007年09月05日
可愛いおにゃのこにそう言ってもらえるのが夢です夏本です。

先日絵を描くと言ってましたが、嘘ですはい。
夏休みから風邪をこじらせて昨日も休みですた。
今日はサボりましたこんにちは夏本です(2回目)

いや、実際描いたんですがね、うpの仕方が正直分からんのですよ。
デジタル描きと言ってもコミックアート、しかも体験版ときた。
イベントファイルしか保存できないのが致命的☆
ちゃんとフォトショ持ってるのに低脳だから使いこなせてない上
覚える気無いのに「イラストレーター目指してるの!?バカ?」
と言われてもおかしくないですよねハイ。

今日は病院行ってくるので後でアナログで描いてうpします。
しかし我が家にはスキャナというモノが無い。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: