忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がやらなきゃいけないこと

2008年06月29日


・美術の課題(研究授業だかで美術の時間に技法の先生やります、ワォ)

・二人展用の絵(いつだか分からんけど絵画講師(?)やってる祖母と開く・・・予定)

・ジャイジョニ絵(と、ジャイジョニ原稿どうにかしよう)

・アカギとカイジのカッピョイイー絵描きたい。(どうしよう分かる人いるのか)

・アカギ読みたい(父親がカイジ買って来たもんで)

・アカギ絵練習(妹にアカギ描けと言われて描いてみたもののダメ出しされたため)(なんという妹)

・ジャイジョニ絵

・勉強したくなってきた(あたらしいドリルとか参考書買うとしたくなる現象、よくあること)

・宿題(塾とかいろいろ)

・まいご探しの旅(お気に入りのくまちゃんのぬいぐるみ?(手作り)がどっかいった)(イタい子)

・ジャイロ×ジョニィ(以下エンドレス)

途中から希望だし

PR

少し放っておくとすぐ亜空間に飲み込まれるんだから

2008年04月20日


汚くてすいませぇん。
どうやったら色気のあるポーズと構図に出来るかを考えた結果
足と手を組んだポーズがえろいと私のあたまが言ってますん。
上がいろいろ悩んだ結論(酷い)

ここ一週間は絵を描かずずっとミシンいじってましたドドドドドド。
あ、あと羊毛でクマつくったり。前世はきっとチョコレート。
うーん手芸屋さん行きたい。でももう少ししたら生地安くなるんだよな~。

ここ何ブログだっけ。

------------------------------------------------------------

スキマスイッチの「月見ヶ丘」って曲絶対ジャイジョニジャイですよね。

「僕らもっと会いたいから
瞬きをしてる暇ももったいないくらい
ぴったりくっついていたい どこかに触れていたい。

すさんだ毎日がすぐに君の笑顔で洗われてくよほら
憂鬱な月曜日も今では好きになったよ

いつも美味しいものを
君が作ってくれる
君のイヤなことも僕が食べてあげられたらいいのにな

(中略)

誰も邪魔しないでよ
月もむこう向いていて」

というか、らぶらぶな曲って全部ジャイジョニジャイに聴こえるんですがコレビョーキ?
笑うなら笑えちくしょー







描きたいものメモっとこう

2008年03月23日

JOJO

・ディオジョナ
・シーザー
・じょたろうとDIO
・じょすけ
・由花子姉さんと康一くんと露伴
・未起隆
・吉良とクイーン
・ジョルノ
・ブチャラティ
・いちごとオレンジ
・雑煮・ネエロ
・生ハム兄貴
・変態メロン
・5部のスタンド(特にメタリカ)
・じょりん’s
・プッチと天国産
・ジャイジョニ
・ジャイロ
・ジョニィ
・HP
・ルーシーたん
・ディエゴ


福本作品

・カイジ
・アカギ
・銀王と森田(ちょう描きたい)

(どーせまだ初心者ですーよ)


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

むおー、何年かかるんだかw
メタリカなんて5秒やんけ


メメモォ

2008年03月21日

同人誌製作

・ジャイジョニ本(ほのぼの?)
・ジャイじょに本(ジョニィが子供になりました、な本)
・おまけ(しおりとかミニ冊子とか?)
・イベント(参加未定ですが)用の展示物

うーん・・・あと2ヶ月でできるんだろうか。
全然進んでません。ネタ出せません。

 | HOME |