忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯金日記はじめました

2008年08月08日
野菜生活+α 〜貯金日記〜 http://yasaichokin.blog.shinobi.jp/ 公開する事に意味があるッ!な貯金日記。勢いだけで作ったorz
PR

げんきです(どうでもいい日記)

2008年04月07日

明日から中学校です。
今日1日有意義に過ごそうと思って早めに寝た(つもり)んですが
気が付いたら17時9分でした。午後5:09、あら誕生日じゃない!とかつぶやいてません。
とりあえずコーヒーでも飲もうと戸棚から適当にパウダータイプのコーヒーをとりだし(たつもり)
ジャイジョニの絵が描かれた(描いた)マグカップにお湯をコーヒーを注ぎました。

・・・・・え、真っ白?(わ、えろーいとかつぶやいてない)

とりあえずパッケージを見てみるとコーヒーを連想させる色の袋に
COFFE(ごめんうろ覚え)の文字。
「生クリーム入り」と書いてあり違和感も無かったのですがよく見てみると
CREEP(ごめんうろ覚え)の文字。
寝ぼけてたわたしはコーヒーにクリープが入った感じのコーヒーだと勘違いしたんでせう。
しばらく理解できなくて原材料名を眺め頭を悩ませました。
コーヒーの文字が1つも無いし液体は真っ白だし、
ここで気づきました。
悲しいけどコレ、クリープなのよね。
わたしはげんきです。ちょっとあたまがたりないだけです。





らくがき にて

2008年04月05日
ひそかにジャイジョニ祭りちゅう

---------------------------------------------------

塾の補習行ってきたんですがー、
久々に自転車乗ったら1時間程できんにくつうになりました。
どんだけ運動不足なんだお^^^

---------------------------------------------------

じゃいじょに妄想のしすぎで夜の方が起きてる時間長いですがわたしはげんきです。

無題

2008年04月04日
ジョジョケット、申し込みしたいと親に頼み込み、だが断られました。
すいませぇん。今描いてるじゃいじょに本は通販かまた機会があれば販売したいと思います。
もういっそ無料配布でもいいかなぁ~~



いまさらなんですが学校のセンセって大変ですよね。どうでもいいんですが。
成績表のコメント無理にでも褒めなければいけないんですよ・・・。

例)反転 イラストクラブでは3年生のクラブ見学に向けて案内を作成したり
  黒板へ絵や言葉を描いたり意欲的に活動できました。

ちょ、私こんなことしてないわよッ!
黒板へ描くなんてそんな、私の絵黒板に描いたら目が腐ると思うのですが。(NOふじょし的な意味)


あまり好きな先生ではなかった・・・

禁断症状発令中(文がおかしい)(どうでもいい)

2008年03月30日
本読みたい本読みたい本読みたい本読みたい

4回言っても無駄だって事は分かってる・・・が。
東野圭吾の新作・・・高い、あかんあかん・・・
Xの献身だって高いんだぜ・・・。
装丁のぶん安くしてくれた方がいいんだー。
ジョジョ4部小説だってそうだー。
あ、あと最近京極夏彦が気になりつつ・・・。
漫画も最近読んでないしなー
ジョジョもSBRの新刊も福本とかえの素とかゾンビ屋とか怨み屋とか読みたいわけさ。なのさ。

あかん・・・レビューとか見ちゃうとダメね・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はッ!
こち亀の小説に東野圭吾と京極夏彦あったの!?
うわーうわーダブルパンチだ、どうしよ。うわーー

アババババ

2008年03月21日
月曜卒業式なわけで。
いろいろあせってます、なんせ服とか靴とかどんなものを用意すればいいのか分からないんですもの!
皆どんなの着ていくのか・・・。
だいたい一生に1回しか着ない服(2万円くらい)を買わされるなんて、
しかもそれじゃなきゃいけないなんておかしいじゃありませんか。
義務教育なんだから卒業できて当たり前じゃないか・・・
中学の制服だってどうせ登下校時くらいしか着ないじゃないか・・・
そんなお堅い日本の学校。(いやゆとりなんだけどね)
お別れの言葉とか毎年まったく同じ事言ってる上先生の考えた言葉じゃあ感動できません。
PちーAの役員に指名されたってこの景気悪い御時世仕事休めるわけないじゃない。
いちいち仕事休んでたら生活できない家庭だってあるじゃない。
暇な主婦がやるもんなのにシングルファザに頼み込むPちーAはどうなの。
まぁここで何言おうと無駄無駄ァなんですが。


あれ、愚痴になってる・・・。

あの、

2008年01月14日

スピッツの草野マサムネって萌えるよね。


もう40ですよ。
初めて「名前をつけてやる」を聞いたときから思ってたんだけど、
あんなに若くていいのかしら。

ちょっと考えてみた

2008年01月13日


^^^^^←なんか重ちーの頭
^^^←天津飯思い出す
 

俺、きっと暇なんだね。(宿題やれや)
 | HOME |