忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻めの反対は?

2008年08月18日
友達と夏休みの自由研究を行ってみた。

「腐男師を探してみよう2008」
☆塾の先生対象、攻めの対義語は?(受けと答えればほぼ腐)

A先生(国語) 「受け」        
「あーそうだ、守りだった!腐男子になる」(知ってんのかい)

B先生(英語)「受け」        
「ああそうなんだ、守りか」

C先生(塾の教室長、天然でイケメン、数学)        
『攻めの反対は攻められるだよ』     


教室長さん…

☆感想 「受け」より「攻められる」の方がよりそれっぽくなりますね。
A先生はヲタクでした。なんでも腐女子と話しが合うそうです。
ちなみに女の先生に聞いたら
「う…守り」←怪しい 「受けじゃないの?」←でもぜってー腐女子じゃねぇ
PR
Comment
No title
『攻めの反対は攻められるだよ』
に笑ってしまいました・・・w

腐女子と話の合う先生なんてうらやましいですなあ・・・

No title
まじめな顔してボケますからねw
イケメンの天然っぷりは面白いです。
「お前ペン回しでシャーペン落としたら語尾に「プリ」つけてしゃべれよ」
例「僕は吉田だプリ」
って言ってましたwまじめな顔してw

いやぁ、なかなかの変態ですよその先生w
でも小説とか話合うんで面白い先生ですlけどねw
No title
「お前ペン回しでシャーペン落としたら語尾に「プリ」つけてしゃべれよ」
例「僕は吉田だプリ」
ああーいいッ!
そんな先生私の塾に居ませんよー

変態てw
小説・・・東野圭吾作品ですかね?
No title
次長課長の井上+松山ケンイチ÷2の顔してますよ。ギャップが好きだーw
コーラを1.5リットルボトルでそのまま飲みますからねw塾で。(Mr.コーラ)
あと夏休みの宿題の自由研究は
「カイワレをちょっとずつ伸ばした絵を毎日描いて、最後に「サラダにして食べました」でいいんだよ」←やったらしいです。
何気に中1の漢字テスト毎日受けてるしw
(15点中14点くらい)


いや、どっかの校舎では「下ねた言ったら罰金」制度があるくらい酷いんですw
小説は、いろんなの読みますよ。
東野圭吾はストーリーはいいんだけど小説に使っちゃ行けない文章書いてる、とか台詞の言い回しが皆同じ。とか的確な事言ってましたよ。すげー
No title
わあ、それはカッコイイ先生ですねえきっと。見てみたいような^^
コーラ1.5リットル!?凄味があるッ
カイワレって・・・・・ 笑

そんな制度あるのですか!?
罰金っていくらくらい何だろう・・・

おおー、スゴイ先生だ・・・。
No title
ふっふふ、まあ近くにお寄りの際は^^

1回100円で3万くらい貯まってるそうで…。3年目だそうです。

国語の先生ですからねーw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« Yahoo | HOME | 無題 »