忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜は斜めにカットすると火が通りやすいぞ!

2008年04月07日
七星さま!

はい、頑張ります!勉強教えてくだs(ry

しょうが+蜂蜜+レモン汁にお湯で確か、確か生姜湯だったかなー・・・。うん。
風邪のときにオススメです。
まあそういうときは「悲しいけどコレ、○○なのよね」です。
だいじょぶ、わたしもそういうことよくあります。

-----------------------------------------------------

では何か記念の冊子的なものにでも・・・!

お暇なときでいいので!らくがきでいいので!

応援しとります、4部本・・・!


PR

へーんしん!

2008年04月06日
七星様ァン!


キャラではなく花ですねー。
キャラ描くスペース無かったので・・・というかそういうのにキャラは描かない性分なので。

その美術の先生とおともだちになりて~
いいなぁ、いいなぁジョジョ好きの先生なんてめったにいませんもの・・・!

じゃあ次こそは是非描いてくださいな!@卒アル

----------------------------------------------------------------------

有難う御座いますー!
是非1枚、4部カプ投下してくださいませんか・・・!
らくがきへの投稿はご自由に~

それ以前の問題で腹筋30回なんてできません。

その危ない妄想を本にするんだ・・・!
そしたら私はもっとげんきになるとおもいます。


おへんず

2008年03月30日
七星様!!

おお!七星様も東野圭吾好きーでしたかww
同士!嬉しいッ!!
新作、ダイイング・アイはともかく流星の絆・・・1800円もするなんて・・・。
ハードカバーだからでしょうか?

お返事

2008年03月28日
七星様ァァァァッ!!

スランプ・・・辛いですよね・・・orz
私の場合そのまま放置してると治るんですが。
ありがとうございます!七星さんもガンバ!(古い)

七星様の場合確実に勉強のしすぎですねw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに!

ですよねーw落ち込まずがんばりませう!

え、春休みって勉強するもんなんですか?(真顔)

あー、えー、あの、もしよかったら今度スランプ治しませう絵茶でも・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっかい!

あーしなくていいや、塾で頑張ったモン!

はい、ではお暇なときにメールorコメください!
基本日曜日以外でお昼くらいなら起きてます。えー

お返事!!

2008年03月25日
榎本様!!(師匠)

おおおおお!!久しぶりです師匠!
コメ有難う御座いましたーw嬉しいィィ!!
チュミたんは羊毛フェルトでできてます。
欲しいと言って下さってありがとうございます!
雑ですよ?可愛くないですよ?小汚ねぇモンですよ?
それでもというなら・・・メールで住所とお名前をお願い致します
(メアドはプロフにあります)


七星様!!

販売する程のものではないので・・・w
ありがとうございます、どうぞ!
後にジャイロも作りますのでー。

--------------------------------------------------------

自分の作ったものを使ってくださったり、欲しいと言って下さったり
ホントに嬉しいです・・・!
また頑張ろうという気になれます、感謝!

おへんじ

2008年03月23日
七星様!!

わーわーっあんなものにコメ有難うございます!感激ッ!
美しいとか言っていただいてさらに倍、感激ッ!
小説はもの凄く後悔してますー、ガオンするのはまた後ほど考えさせていただきますが・・・。

露伴ちゃんは・・・散々お待たせしたあげくあんなものでホントにすいません。
あんなモノ持ち帰ってくださいるなんてーっ!ありがとうございます!


------------------------------------------------------------------

パソコン買いました。まだネット繋いでないけど
フリマで父に。中古美品。白くて可愛い。
いや・・・その・・・性能低いんですけどね、リンゴォさん。
ン万円、高いのか安いのかー。



お返事よん

2008年03月22日
七星様ッ!!

ズキュゥゥンてw


お忙しい中毎回コメント有難う御座いますー
塾や部活頑張ってください!

おへんじ!

2008年03月21日


七星様ッ!

正面描ける人のほうがうらやましいです・・・。
サイト作ってくださいよ!ブログでもいいので!
絵が見たい・・・あなたの絵が見たい!
大手様だって皆最初から上手いわけじゃないんですよ!(なれなれしいぞッ!)
ですから是非!ブログやサイト作って絵描いて一緒に同人誌作りm(ry

よかったらメールでも~
(お前は次に「だが断る」という ハッ!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
七星様へ

最新2つのコメの返信はCommentにあります。
あんなところにすみませぇん

おへんじ★

2008年03月20日


七星様ッ!~感謝を表する~

ナイツジャイジョニ絵に感想どうもです!
いやぁあの絵には見本がありますからw
どっちかてと横顔の方が描きやすいんです。(ダメじゃん
七星様の絵も見てみたい・・・!
ブルベリナイツはもう、観にいきます。

露伴ちゃんにもコメありがとうございました!
杉田玄白いいですよね!(え

おへんじ

2008年03月20日


七星様ッ!~愛をこめて~(迷惑)

ふおおお・・・・
あんな落書きにコメくださるとは!
嬉しいやら恥ずかしいやら、上手いだなんて・・・!
杉田玄白は歴史(社会)で知ってから何故かツボです。
解体新書ー

 | HOME | 次のページ »