忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンヌ

2008年08月18日
携帯持ってないけどPCでも出来ない事は無い〜(そいいう設定してある)

予測変換バトン
◇◆見(ちゃっ)た人は絶対してください◇◆
◇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください◇
◇あなたのプライバシーがだだもれですw◇

あ◆アリアリ(ブチャよ…)
い◆イカレ(露伴か)
う◆鬱(どうした俺)
え◆えw
お◆おー
か◆か も(承太郎ですね絶対)
き◆きもぢわどぅい(※気持ち悪い)
く◆黒田
け◆けれども
こ◆コロッセウム(コロッセオ)
さ◆さよなら
し◆ジャイジョニ(やっぱりな)
す◆睡眠薬
せ◆先生(ちなみに2番目は「制服」)
そ◆それでも
た◆たぶん
ち◆ちゃっかり
つ◆辛いぞ
て◆手が
と◆飛べるよ(どうした)
な◆ナチスドイツ(シュト様…)
に◆にむにむ(かわいいな)(使った覚えないんだけど)
ぬ◆ぬーん
ね◆眠い(常にな)
の◆のんびり(してる場合じゃない)
は◆吐く(おいおい)
ひ◆日々
ふ◆フーン
へ◆ベネツィア
ほ◆他
ま◆マリリン(マンソンの話だったと思う)
み◆見るねッ!
む◆無理
め◆メール
も◆萌える(…)
や◆約
ゆ◆憂鬱
よ◆よか
ら◆ラーメン(好きなんだよね)
り◆リンチ(何故…?)
る◆る
れ◆レモン
ろ◆ローマ
わ◆分からない
を◆ヲタク
ん◆ん。

ちょくちょくイタリアの地名入ってるけどこれは…

PR

やれやれだぜ☆

2008年08月16日
しょこたんがCMで普通にジョジョ立ちしてたけど… 祖母の家からただいま帰宅。 レポートに鉄道博物館の事を書こうと行ったはいいんですが、すごく混んでました。 電車もぎゅうぎゅう。 鉄博駅までは小さいシャトルが1本通ってるんですが、普段使う人には不便だなぁ…。 なにせ隣の駅は大規模?駅だし、 もう少し交通の便をよくしてくれたっていいんじゃありませんか! ってくらい混んでました。 今後ペンタブを買うまで絵はアナログをうpしたいと思います…ああジャイジョニ…

そうそう

2008年08月14日
よく行くラーメン屋、狭いけど雰囲気あってすごく美味しい。 店長が阿部寛似なんですが、七☆さん、いかがでしょう?^^^

ショックが大きすぎる

2008年08月12日
ペンタブ壊れた…orz どうしようどうやって絵描こう。 高くて普段じゃ買えな…い…。 orz クリスマスまでデジタル絵の更新無いかもなー(笑)

私信

2008年08月10日
午前中ならすぐ消せるよー

貯金日記はじめました

2008年08月08日
野菜生活+α 〜貯金日記〜 http://yasaichokin.blog.shinobi.jp/ 公開する事に意味があるッ!な貯金日記。勢いだけで作ったorz

夏のジョニたん!

2008年08月07日
夏のジョニたん ファッション雑誌の表紙グラビアとかやればいいよ。 女の人描こうと思うとジョニィになるくらいジョニィが好きだ。 もちろんジャイロも好きだ。(二人で一人だけどね☆) ------------------------------ 相棒やってる!!

夢のあとさき

2008年08月06日
とか、「おいしいコーヒーのいれ方」とか「最後の恋の始め方」とかその一句だけで泣けるのは何故なの。 ーーー部屋を掃除しようと思ったら異様な光景。薬の空箱や睡眠薬や栄養剤、オロナミンCや薬などの空き瓶はそこらへんに転がってるわお菓子やおにぎりなどの袋、烏龍茶のペットボトル、さらには原稿用紙、ノート、らくがき、本などが布団の周りに並んでるし一体どういう生活をしてたんだお前と自分でツッコミを入れたい気持ちであります。独り暮らしじゃない上部屋は妹と共用なんでまぁ発狂はしてないと思うんですが…。ーーーお腹痛いようー、肩こりが頭に行くもんだからトリプルで痛いよ。ーーー 何だこのネガティブ日記

君のためにできるコト

2008年08月06日
@菊田まりこさん 6歳の頃かな?初めて自分で買った絵本。 くまおくんはジャイロであって欲しいと思う。 ーーーーーーーーーー 今日画材を取りに学校へ行ったら美術の先生が 「大丈夫?何かあった?今日いっぱいいっぱいな感じだけど」 とただのODなのに異常に心配されたお、そんなに思い表情なんですか私の笑顔は^^^^^ ーーーーーーーーーー 口内炎痛くて眠れない…Dリエル効かねーなー(15歳未満!!)高いのに…金ねぇ. ケナログは好きだが最近CMやってるトラフル錠効かないんだけど^^^ あと今日医者行って薬いくつかもらってきたけど身体が受け付けませんよぅ しかしヤクが無いとレにますよーと先生に脅され…ちょ、先生なんでそんなにジョンレノンに似てるんですか。 今日も麦茶すすりながらODかーorz…たしけて。

らくがき

2008年08月01日
ぬーん はぁ…口内炎が痛すぎる。 久々の絵がジャイジョニじゃなくてすぃませぇん。ある絵師さんに影響されました。 英国風の画風描けるようになりたい。描けてない。